2016年6月19日(日曜) JEC R2 大阪下大会に参戦します

こんばんは。
本澤会 事務員のワタシです。

1466164157420

さて、今週末6/19(日曜)はJEC 阪下ですね。
本澤会からは、
・ヤッサン 他
多数が参加します!!

本日は、プラザ阪下を知り尽くす、本澤会長と対談を行い、
意気込みなどを聞いてきましたので、以下記載します。

ワタシ
マサルさんこんばんは。

会長
マサルさんというのは止めるように。こんばんは。

ワタシ
いよいよ今週末は阪下ですね。阪下と言えば、会長は過去2戦参戦、
2戦とも熱中症リタイヤ、その2回とも児玉さんに助けられたという
思い出に残る大会だと思いますが。

会長
そうですね・・(遠い目)。
そんなこともありました。しかし私は阪下のコースや、気温に負けたとは
思っていません。前日の酒に負けた(二日酔い⇒熱中症)と言ってもいいでしょう。
この点を反省し、私は毎日、酒を飲むトレーニングを続けてきました。
土日は、昼から酒を飲んできました。

ワタシ
過酷なトレーニングですね。
今回は完走できそうですね。
それでは今回楽しみなところはどこですか?
やはり、特設のエクストリームセクションでしょうか?

会長
楽しみと言えば、蔵だシロップ!
これは外せません!
我が家全員が、このシロップを愛しています。
愛が変な方向に向かってしまい、以下のような空瓶を冷凍保存してしまうほどです!
1466164263453

ワタシ
そんなにおいしいんですの?
豆腐にかけてもおいしいですか?

会長
バカヤロウ!
バニラアイスにかけたり、水で割って飲んだりするんだ!

ワタシ
なるほど。ワタシにも買ってきてくださいね。

会長
そう!楽しみと言えば!
今回、本澤会 札幌支局も参戦しますね!
JKナガキさんは、イケメンですからね!
みんな、見たらきっとこう言うはず。
「いやぁイケメンでびっくりしました!!」

ワタシ
いろいろ楽しみがありますね!
何か面白い事を期待しています!
大阪までは遠いですが、NHKラジオ聞きながら頑張って移動してください!

・・・・・・・・・・・・・・・終劇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、次回の予定は、
JEC参戦結果報告!~かめきちさんギックリ腰と戦う~

カテゴリー: レース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です